juice.jpg

9/15からスタートするAutumn Fairでは、¥20,000+tax以上お買い上げのお客様に、代官山のジュースショップ「Why Juice?」とコラボしたジュースをプレゼントいたします!

※Autumn Fairについてはこちらから。

今回はAutumn Fairのテーマ"COLOR×COLOR"をイメージしたカラフルな3種のジュースをご用意しました。 Long Life Juiceは、安心・安全な野菜ジュースをより多くの方に気楽に手軽に飲んでいただきたい。 それを実現するために低温殺菌し、1年常温保存できる瓶詰めのジュースにしたものです。 新潟の山あいにある工場で、保存料や食品添加物を一切使用せず、手仕事により製造しています。

向かって左から

NO.1 にんじん/りんご/セロリ/シンジャー/レモン

にんじんとりんごの優しい甘みにセロリを加えてさらりとさわやかに。 ジンジャーのアクセントを効かせてさらに飲みやすく。 にんじんとりんごは、アンチエイジングにも効果があります。

NO.7 ビーツ/りんご/ジンジャー

こちらは秋のお洋服の色をイメージして新たに開発していただいたお味です! ボルシチのイメージが強いビーツですが、とっても美味しいジュースになりました。 砂糖は一切入っていないのに、驚くほどの甘さでとても飲みやすいです。 ビーツにはビタミンCが多く含まれています。 また葉酸と食物繊維が豊富で、数種類の抗酸化物質を含みます。

No.2 ミカン/セロリ/小松菜

柑橘、セロリのほんのりとした青さで飲み口さわやか。 小松菜で味にアクセントを出しています。 ビタミン、ミネラルがたっぷりなので、アクティブに動いた日にも体内からケアを。

そして・・・ラベルも完全オリジナルです!!飾っておくだけで可愛い❤

3種類の中からお好きな味をお選びくださいね。 ご来店をお待ちしております!

Why Juice? のHPはこちらから。